SILVIA

こじらせ女子の頭の中身デス

最近のお気に入り 音楽編

 

 

上半期も終わり。新譜は相変わらずそんなに聴きませんが、改めてハマったアルバムや曲が何枚かあるのでいくつか。

 

 

Q.E.D./Acid Black Cherry

Q.E.D.(ジャケットC)

Q.E.D.(ジャケットC)

 

 久しぶりに引っ張り出してきたアルバム!年度末の出勤時にずーっと聞いていました。もともとコンセプトアルバムに弱くて、久しぶりに公式サイト見ていたらドはまり…

前からずっと好きだった『チェリーチェリー』もそうだけど、改めて『眠り姫』(MVにおざりょー出てて<〇><〇>状態w)の良さも気づいたし、(生粋のバラード嫌い)聞き返して良かったなと思うアルバムです。

 

 

 去年、園の発表会で私のクラスが披露した、『3びきのこぶた』。ちょっと改めて大まかなあらすじ見直そうかなー(有名な話だが)と思い、YouTubeで検索したら一番にヒットしたのが、じゃにすと。面白くてシリーズ全部見ちゃいました。w

これはそんなときに『ズンドコパラダイス』を聞いて自然と笑顔になったので、そのまま車で流してはまったって感じです。

 

あ、基本アルバム再生は車の中です!iPodでシャッフル再生してると、そのときの気分じゃない曲は飛ばしちゃうんだけど、アルバムは飛ばさないで聞ける謎。

 

 

Acid BLOOD Cherry (DVD付き)

Acid BLOOD Cherry (DVD付き)

 

 

「おい、新譜じゃねぇか」はさておき…

情報が流れてから今か今かと待ちわびていたくせに、発売直前まですっかり忘れていました。。。焦って買いに行って安定の車で流して聞いてたけど、自分的にどれも捨て曲が無かったです!一昔前のV系って感じでどれもゴリゴリのロック!って感じで最高でした◎バラードが無いのもポイントが高いです◎

 

 

愛されんだぁ I Surrender

愛されんだぁ I Surrender

  • アーティスト: TETSUYA
  • 出版社/メーカー: Digital Distribution Palestinian Territory Occupied
  • 発売日: 2017/06/14
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 なんかもうとりあえずシアワセになる歌詞です。「あぁ、愛されなきゃなぁ」と再確認。とにかくTETSUYA、かっこいい…(そこ?)

 

 

Honey Beat

Honey Beat

 

 

 

Darling   (CCCD)

Darling (CCCD)

 

 新曲はまだ聞いてません!!!!!(土下座)アルバムは予約しました!!!!!最近はこの2曲をV6の中でもかなりヘビロテ。あ、ハニビは春(*^O^*)Darlingの方は是非PVを見ていただきたいです。岡田君かっこよすぎて毎回カラオケでもだえてしまいます。

 

 

最近の私の音楽事情はこんな感じ。

私の車内BGMはロックだのJポップだの戦隊だのアニメだのアイドルだのとにかくごちゃ混ぜで忙しくて寝る暇が無いと良く言われます…が趣味なんて自分が良ければオッケーなので、今後もマイペースに好きなモノをごちゃ混ぜで流していこうと思います。

 

おしまい