SILVIA

こじらせ女子の頭の中身デス

はじめて

 

 

定期的に来るブログ書きたい熱がきているので、最近気になっていたはてなブログを。

 

 

▼しょこ

北海道。20代の保育士3年目(年ばれるじゃん)。現在2歳児クラス担任しています。今のクラスの子は0歳から見ているので一心同体状態。

 

▼すきなもの

Janne Da Arc

全盛期の頃は小学生でした。しゃいにんぐれい とか げっこうか とか。その辺は知っていたのですが、高校生の頃に ぶらっくじゃっく に出会いました。衝撃過ぎてそこからジャンナーです。Acid Black CherryもDAMIJAWもよく聴きますが、やっぱりJanne Da Arcのバンドサウンドが一番好きです!!!

千葉雄大

ゴセイが始まった時(高2)バイト代は全て貢いでいました。所謂ATMでした。毎日楽しかったよ(真顔)なんていうか、テレビに出すぎてて冷めた感は否めないんだけど、でもなんやかんやでチェックしちゃうし気になっちゃう感じだよね~

三宅健

第二次ブームです…!もう既に物心ついたときには大好きでした。小学生の頃も周りがKAT-TUNとか嵐とか流行っていたのにポツンとV6好き。浮いた存在だったのはこの頃からだったようです…(白目)で、20周年の時にWOWOWでV6特集していたときにあの頃の健ちゃんブームのあの頃がよみがえって、今に至ります。やっぱりなんだかんだジャニーズですよね、沼すぎて怖いです。。。先が見えない。。。でもそれが楽しい。。。

 

▼その他

お酒(1杯目のビールが至高)、化粧品、文房具、邦ロック、特撮、車、ドライブ

 

 

とりあえず思ったままに頭の中のものを飽きるまで書こうかな~て感じです。

 

 

 

おしまい